2020年度 福臨技精度保証研修会(WEB開催)

会員各位

(一社) 福岡県臨床検査技師会
会長 西浦 明彦
精度管理事業部長 坂本 徳隆

ZOOMによる精度管理研修会

会員の皆様におかれましては日々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、福岡県技師会では例年、集会での精度管理研修会を行っておりましたが、本年度は新型コロナ感染症の流行によりZOOMを用いたWebでの開催を企画しました。御参加よろしくお願いします。

 開催日時:1月15日  1回目18:00~
            2回目19:00~

      1月16日   3回目14:00~
            4回目15:00~
            5回目16:00~
            6回目17:00~

参加費:無料

1. 今後の施設認証と県標準化委員会
坂本 徳隆 福岡市立病院機構 福岡市民病院

2. 2019年度血液サーベイ報告
  野口 美紀 (福岡大学筑紫病院)

システム上の制約で、参加希望者の一斉接続が困難と考えられますので、2日間6回に分けて行う予定です。
また、12月19日に行った研修会と同じ内容の繰り返しですので、どれか一つに参加いただければ結構です。
日臨技のHPより、学術研修会と同様の方法でお申し込みください。後日、視聴に必要なIDとパスワードをお知らせします。
なお、ZOOMへ接続の際には必ず、会員番号とお名前をご入力いただき、参加後は
各地区研修会同様、参加レポートをご提出下さい。

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ先:精度管理事業部長 坂本 徳隆(福岡市民病院)
E-mail:getsurei_qc@fukuokaamt.or.jp

以上

今回の研修会の参加証は、今年度の施設認証の申請に用いることは難しいので御了承ください。